アパはふ

アクセスカウンタ

zoom RSS Joe casely-Hayfordの「PERFORMANCE SHIRT」

<<   作成日時 : 2005/01/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 ・・・結局、買ってしまいました。
 今冬はバーゲン時にviktor&rolfのニットとパンツ、marc jacobsでシャツを買ったので、もう冬物は買うつもりはなかったんですが、用事で渋谷まで出た際に、友人との待ち合わせに時間が空いてしまったので、春物を見てみようとお店を回ったのが行けませんでした。B'2ndで例のシャツを見てしまい。しかも、半額近くになっていたので、ついと手が出てしまったのです。

 で、実際着てみてどーかといいますと・・・本人はかなり気に入ってます。ただ、着用時に急遽、予定が変更になり、焼肉を食べに行った時は困りました。

 それにしても、このブランド・・・人気ないんでしょうか?バーゲン時にアイテムが一通り残っていたので・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
id-618153-a
Blog Records:id-618153-aComments... ...続きを見る
id-618153-a
2006/10/30 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Joe casely-Hayfordの「PERFORMANCE SHIRT」 アパはふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる