アパはふ

アクセスカウンタ

zoom RSS フロム・ドーン・ティル・ダスク

<<   作成日時 : 2005/01/13 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 一年ぶりに帰郷して来ました。
 昨年末、5万円盗まれたり、最終便で帰ってきたら実家に誰もいなかったり、名付け親だというのにセントバーナードに手を噛まれかけたり、厄落としと思い込むのも無理が生じていたのですが、まぁ、なんとか生命活動に支障をきたす事無く、年を越すことが出来ました。
 さて、実家に帰りますと久々に外国からの学生が来ていました。過去、オーストラリア、ニュージーランド、ベルギーからの留学生のホストファミリーになった事があったのですが、今回はマレーシアからという初のアジア圏からでした。失礼ながら、マレーシアについては先の国々にも増して、情報を持っていなかったのもあり、かなり不安視していたのですが・・・多分、これまでの中で一番真面目な子でした。日本語と英語混合でやり取りしていたのですが、込み入った事以外は普通に会話できていました。
 溜まっていた「郷愁」病も友人一人の犠牲もあり、故郷の懐かしい処巡りをしたお陰で無事、沈静化する事が出来ました。いやーいい所ですわ。ただ、時機的に小学校は難しいと思っていたのですが、すんなり入れました。いいんでしょうか?それにしても、変わる処はすっかり変わるし、変わらない部分は全然変わっていませんでした。
 新年会などはなつかしい知人とも再会しましたし、親類でも十数年ぶりに親戚の子とも再会しました。いや、ほんとにいい帰郷となりました。

 ただ一つ、実父の暴走で見合い話が浮かんだ事を除けば・・・色んな意味でマズイ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!無事に帰れたみたいっすね。
夏は必ず心霊ツアー決行しますからヨロシク!
追伸:オイラのあげたCD-R凄いっしょ?たばこワンカートン貰えるくらいの価値があるのを君が感じてくれたならコレ光栄です@
kenji
2005/01/14 08:14
いやいやその節は、煙草一箱で日根野まで送ってもらってありがとうございます。
それは、兎も角、心霊ツアーて何や?怪奇スポット巡りなら勘弁して下さい。廃墟巡りなら参加しますが。
追補:恐るべし○○○○.comですわ。個人的には全部で3カートン・クラスの価値ありましたわ。夏の帰郷の際にもまた、よろしく〜。
chu-to
2005/01/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロム・ドーン・ティル・ダスク アパはふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる